METAL MACHINES POISON IVY

メタルマシーンズ ポイズン アイビーです。

コジマテンキやドンキホーテで売っているのを見ていました。今回、ドンキホーテで100円でセールしていたので買ってみました。

こちらポイズンアイビーはアメリカンマッスルカーど真ん中のデザインでなかなかカッコイイです。大径ホイールが迫力を醸し出しています。ボディがダイキャスト、シャシーがプラです。中華パチモンウィールと比べるとモールドやディテールはしっかりしていますしボディも肉厚で悪くないです。

定価250円はトミカと比べると安いですがホットウィールを見るとビミョーな値段です。また、少しプラの量が多いか、見た目より軽い印象を受けます。定価で買うかどうかと言われるとビミョーな値段ですW

でもデザイン悪くないので安く出ていたら買って損なしだと思いました。僕は改造前提で購入しました。どっかにありそうなカスタムマッスルカーにしたいと妄想してますW

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “METAL MACHINES POISON IVY”

コメントを残す