’18 Dodge Challenger SRT Demon

ホットウィール 18 ダッジ チャレンジャー SRT デーモンです。

本日、2度目のスーパートレジャーハントを手に入れました。やったー、わーわー、ありがとう、ありがとう^_^

今月のスーパートレジャーハントはコルベットだったのでトイザらスや西友やイオンでは並ばないはず。ではどこで手に入れたかというと近所のローソンでした。

子供のおやつ、リセットレモンというグミを指名買いでマツキヨに行ったのですが売り切れ。探しながらいつもホットウィールを置いているローソンに入り、遠目からミニカー売り場を見るとギラギラ金色に光るミニカーを発見。派手なオリジナルカーのトレハンかなー、と思って近づくと、なななーなんとスーパートレジャーハントのチャレンジャーやないかーい(僕は生まれも育ちも関東ですが)。しかも売り場あったウィールはこれとなんだったか思い出せないオリジナルカーの2台のみ。品出し直後どころか売れ残り状態。最近はホットウィール人気がすごいですし、このコンビニもローソン専売ものやベーシックカーの人気実車系は売れてるご様子でした。それなのに出会えてチョー嬉しい。

このレギュラー仕様の黄色チャレンジャーがカッコ良くて好きだったのでダブルで嬉しかったです。スペクトラフレームイエローのギラギラも特別ですが、デーモンのドラッグレースだっていけるんやでーというキャラに合わせてリアが太い前後違サイズのタイヤになっているところが芸が細かくやっぱりスーパートレジャーハントは違うなーと思わされました。カッケー!

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “’18 Dodge Challenger SRT Demon”

コメントを残す