’67 Austin Mini Van

ホットウィール オースティン ミニ バンです。

ミニは言わずと知れた大人気モデルです。そのためいくつかのバリエーションが作られました。カントリーマン、トラベラー、そしてこのバンです。カントリーマンやトラベラーがファミリーユースだったのに対しバンはほぼ商用車だったようです。コンパクトで積載量もあるこのバンはロンドンの細い道ではとても重宝されたでしよう。

ホットウィールにおいてはミニがかなりカスタムされたデザインなのに対してこちらのバンはストックに近いデザインです。スッキリしたデザインにオーバーフェンダーほどの控えめなカスタムもまたカッコイイと思います。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “’67 Austin Mini Van”

コメントを残す