Tricera-Truck

ホットウィール トライセラトラックです。

名前そのまんま、トリケラトプスをモチーフにしたミニカー です。でも他の恐竜カーや動物カーが運転席がなかったり動物が台車に乗ってるだけだったりのとんでもデザインが多い中、こいつは結構クルマしてます。

フロントグリルの中にはラジエターが配されていますし運転席もトラックらしい位置にあるご様子。エンジンもRRに搭載。構成がしっかりしている。ジュラシックパークの宣伝カーとして渋谷を走ってれそうじゃないですか。排気管が尻尾になっているのもなかなか洒落ています。

THですし、いじらずこのまま置いておいても良いかもしれません。きっとまだ売ってると思うのできになるかたはぜひW

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Tricera-Truck”

コメントを残す