Mercedes Benz ADAC Brake Down TRUCK & 510

メルセデスベンツの積載車と510ブルです。積載車はシャシーのモールドをみるに1/55で510は1/64とメーカーから。でも510が1/64じゃないのはみんなわかってる。はず?

しかし、荷台がスライドする積載車は楽しいです。牽引フックも巻き上げがちゃんとできて被積載車のシャシーにフックすると傾いた状態でキープできますし巻き上げて積載することもできるし遊ぶに優秀です。

この大きさでベッドまで金属製なので重量感がすごいです。

ちなみにADACはドイツ自動車連盟のことでロードサービスが主要事業です。ドイツで故障したらこんな車が来てくれるかもしれないですね

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Mercedes Benz ADAC Brake Down TRUCK & 510”

コメントを残す