Ferrari F355 Spider

ホットウィール、フェラーリ F355スパイダーです。車名は排気量約3,500cc、5バルブのパワーユニットを搭載していることに由来します。かつてスーパーカーの代名詞だったリトラクタブルライトをしっかり備えています。最近ではLEDなどライトの技術の進歩により薄く低いボンネットが実現できるようになったり衝突安全の要求からリトラクタブルライトが姿を消してしまったのは少し寂しいところです。

ミニカーとして、プロポーションはしっかりしていると思います。フロントウインドウが少し寝過ぎかなと思います。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Ferrari F355 Spider”

コメントを残す