Nissan 350 Z

Z33のレースverモデルです。と言ってもモデルになっている車両があるわけではないみたいです。雰囲気レースみたいな感じです。デビュー時のカードの裏に

Fun Facts!
Mattel released a stock version of the Nissan Z® as a 2002 First Editions™ model.

と書かれていたそうです。逆に言えばこっちはカスタムカーだよー、ノーマルもよろしくみたいな感じでしょうか。

ホイールハウスのアーチがかなり大きく、大径ホイールと相まってレーシーな感じに仕上がってます。

このホイールすごくいい感じだと思いません?ベーシックなのでタイヤはプラスティックですがホイールと別々でツーピース構造になっていますよ。2006年だからできた贅沢ホイールです。

バンパーの大きな開口部の奥にラジエターがしっかりモールドされています。

左右二本出しのマフラー。中心がテーパードされていてやばいです。しかもメッキ。灯火類を塗ってあげるだけで相当いきそうです。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Nissan 350 Z”

コメントを残す