Lamborghini Gallardo LP 560-4

ベイビーランボルギーニことガヤルドです。アウディの傘下に入って初のお買い得モデルです。って庶民には手が出ない値段だし性能もちょーぜつスーパーです。同社のフラッグシップと比べればというだけの話で。駆動方式もAWDってところがアウディっぽいですね。

デザインかっこいいと思います。性能もすごいっす。でもランボルギーニって過去のデザイン、カウンタックやミウラ、が良すぎて新しいシリーズにイマイチ萌えないんですよね。

このミニカー、何かお目当のものとセットで売ってたのを手に入れたもの。ですがプロポーションのまとまりも良く灯火類も再現されていてよくできています。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Lamborghini Gallardo LP 560-4”

コメントを残す