Mitsuoka Viewt

実車が初めて出た頃、どうせ中身はマーチなのに高い金払ってなんちゃってマーク2買う人の気持ちがわからないと思ってました。さーせん。歳を取った今いろんな価値観を学びそれもまた滋味深いと思えるようになりました。

本家マーク2には無い可愛さがあっていいのでは無いでしょうか。今となってはマーチもネオクラと言ってもいい頃合いになってきました。中身も懐かしい味になったのではないでしょうか。

いい具合にやれてます。キャストも実車の雰囲気を良く形にしているとおもいます。

映画探偵はバーにいるが好きで、そのメインキャストカーがビュートです。緑の。これ、錆塗装をしてそんなふうにしようと思ってます。というかそれ目的で探してたので塗装のハゲ、全然オッケーです。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Mitsuoka Viewt”

コメントを残す