’65 Ford Galaxie

つ、ついに、初STHを手に入れましたー!わーわー、どんどんどん、パフパフ<<<昭和的表現。

昨日はホットウィールベーシックカーの発売日。今月は新モデルが少なめの発表だったので先月買えなかったギャラクシーが手に入るかなーなんて思いながらいつものお店に。しかし出会えず。残念感を漂わせつつ帰宅。

ところが今日、なんとなく行ったヤマダ電機にギャラクシーちゃんがペグにぶら下がってたのでウェーイゲットだぜーと手元にキープして、他に何かないかなーと物色。他に欲しいものもなく、この時間に来てもそりゃそんなもんかと思いつつふと手のギャラクシーを見るととてつもなく違和感を感じました。で、よく見るとリアルライダーやないかーい!念願のスーパートレジャーハントを手に入れました。

カードのイラストも違います。ホイールがちゃんとミニカーと同じデザインで描かれています。STHのロゴも書き込まれています。

地味な色味のためか皆さん気がつかなかったのかな?かく言う僕もぱっと見気がついてないからね。

ボディカラーは黒なのですがSTH特有のギラギラ塗装でクロームかガンメタルみたいな鈍い輝きを放っています。

いやはや、こういうことがあると用がなくてもふらっと行ってしまうよー^_^

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “’65 Ford Galaxie”

コメントを残す