Chevrolet Impala JAF

ハリウッド映画でよく見るっぽいやつです。それが何故かJAFの車になってます。アメリカのパトカーに似合う車種なのでそれありきのキャストを日本向けにバリエーション展開したのかな。

日本のパトカーそのものにしちゃうと嘘くさいからJAFにしたのかと思いきや、Googleで調べるとちゃんと日本のパトカー(警視庁)仕様が存在します。

無骨なデザイン。犯人の車にガッツンガッツン体当たりしても大丈夫、多少凹んでも壊れなさそうな形です。日本自動車連盟だけども。

男前なフロントです。角ライトが男らしい。

屋根の回転灯とウインドウパーツは一体です。ウインドウパーツは透明かスモークの方が素直だと思います。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Chevrolet Impala JAF”

コメントを残す