’42 Willys MB Jeep

デビュー当時はCustom ’42 Jeep CJ-2Aという名前だったそうです。前回のパッケージから’42 Willys MB Jeepとなりました。僕はこのミニカー、いじりがいがあるんではないかと思っています。

エンジンがメタルなのでパーツどりディテールアップして他のミニカー にスワップ、ボディを乗せ替えて違うファニーカーに仕立て直す、ジープのボディを活かしてドラッグカーじゃないジープに作り替える、このままディテールアップしていくなど。妄想だけで白飯三杯っす。

排気管をパイプで置き換えたらとてもいい感じなると思います。

ジープとして、いい作りしてると思います。

エンジンやタンクがメタルなのはポイント高いです。リツールされるとエンジンはプラメッキになりがちですから。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “’42 Willys MB Jeep”

コメントを残す