Zoom In

このワードを聞いて徳光さんを思い浮かべてしまうおじさんです。このモデル、磁石と複数のホットウィールを使ってカッコいいカスタムをしてる人がいますね。

僕はこいつに秋葉原で1000円で買ったアクションカメラをくっつけてオリジナルコースを走らせて撮影しようと思ってます。GoProだとかっちりハマるんですけどね。まぁこのために買ったカメラではないし。輪ゴムか何かでくくりつけようと思ってます。

ほぼ前後対称ですかね。

前からちょうど脇のアールがホットウィールの公式コースのガードレールレールにフィットするようになってます。

白い部分がダイキャストでそのほかはプラ製です。できるだけ重心が低く作ってあるみたいでカメラを乗せてもしっかり走ってくれそうです。

後ろから。前とかわりませんね。

この青いフックでGoProがしっかり固定できそうです。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Zoom In”

コメントを残す