super gnat

ラリーカー、好きなんです。パッと見たときなんだかシトロエンのラリーカーっぽいなー、と思って買っちまいました。この車名のGNATってどうよむのでしようか。

ワンモーションフォルム、って少し前に流行ったデザインです。

ライトらしき部分がボンネットまでのびてるのがイマイチかなとおもつてます。ボンネットにかかる部分をボディ同色でぬつてあげたい。

この高い位置にあるウイングがWRカーっぽいです。なるべくどこにも当たってこない空気をウイングに当てた方がダウンフォースを得やすいってレース雑誌に書いてあったような。で、高い位置にウイングをつけるとか?

フロントにオイルパンガードみたいなものがモールドされてます。

リアウインドウからちらりとロールケージが見えるのがわかりますか?オリジナルカーでも色々な理屈がデザインされているのがいいです。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “super gnat”

コメントを残す