最強ショッピングカート

ホットウィールらしさ満点のミニカーです。ショッピングカートにV8エンジンをぶち込んだやったぜみたいな。Fast Lane

このエンジンの存在感。というか、タイヤがあるものにエンジンくっつけとけみたいな。

エンジン、しっかりモールドがほどこされてます。タイベルとか吸気口とか。

片側4本ずつマニフォールドというか排気管というか、伸びてます。

アクスル、デフ、サスがモールドされてます。しっかり車してます。

日本の感覚でいくと子供用?と思わせる座席。スーパー行ったら子供が泣いてでも乗せろというやつ。でもコストコのカートだと思えば体の小さい大人くらいはいける。なんて。

構成パーツのほとんどがメタルなので見た目とのギャップでオモッでなります。

例によってこのエンジンをなんかホットロッドに積んでやろうと思っていますが、このミニカー の造形の面白さに魅せられてなかなかばらせないでいます。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “最強ショッピングカート”

コメントを残す