ボーンシェイカー

ホットウィールの大人気オリジナルカー、ボーンシェイカーを絶賛改造中です。

エンジンをメタルにしたいと思ってT-REXからスワップです。もう少し無骨な感じのヘッドカバーのエンジンでもいいかな。でも排気管をいい感じにしたかったのでこのエンジンでグッドです。エンジンはスボンジヤスリで磨いた後、タミヤのコンパウンドで磨いてさらにバフをかけています。しあげるときに排気管は焼けを塗装したいとおもっています。

フロントのドクロは黄味がかった白で骨感を出した塗装にしようかと思ってましたがボディーの色次第でやめようかな。

排気管はピンバイスで穴をあけました。全部切り取ってアルミパイプで作り直すのもありかと思いますがもとの一発抜きの感じがかわいかったのでこういう方向で。

タイヤはリアルライダーにしたいなーと。サスを造形しようと思っています。

燃料タンクがシャシーと一体成型のプラなので別途アルミ棒を削って製作中です。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

2 Replies to “ボーンシェイカー”

  1. 2
    ryotaro_rio

    コメントありがとうございます。めめ様も改造されるんですね。塗装までされる感じですか。どんなふうにしようかワクワクしますよね。機会があればぜひ拝見したいです。僕も仕上がりを掲載していきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す