COE

マクドナルドでもらえたホットウィールです。スポーツカーやレーシングカーが好きなのですがこういう牽引車とかも欲しくなるじゃないですか。牽引車があるともう一台を引っ張らせてシチュエーション妄想で小一時間遊べるというw

いかにもアメリカンなデザインのCOE(キャブオーバーエンジン)の牽引車のミニカーってなかなかないのでお気に入りの一台です。

シャシーはメタル製。その他の部分は軟質プラスチックです。ボディーの固定はかしめではなく三角溝のネジなので破壊せずに分解可能です。ミッチャクロンを塗ってつや消し塗装をしたらめちゃ決まると思うのでここやあそこをあの色で塗ろう。と妄想が止まりません。

こんな感じで前輪をのせて牽引します。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “COE”

コメントを残す