Neet Streeter

整理をしていたところ奥の方から出てきたこれ。メルカリでまとめてミニカーを買った時に入っていた一台。当時はホットウィールはあんまり興味がなくて、これがなかなかレアなミニカーとは知りませんでした。いわゆるレッドラインです。僕が持っているレッドラインはこれとにグレムの2台のみ。

1936 フォード 3ウィンドウ クーペをモデル 化。ホットウィールwikiによるとデザイナーはLarry Woodさん。1976年発売、香港製です。

造形がシンプルですがボデイーもシャシーもメタルでしっかり重量感があります。ボディーの板厚がしっかりしているので以外とチープ感はありません。残念なことにボンネットのエアスクープ(?)が紛失してました。

by ryotaro_rio

ミニカーをいじって遊んでます。

0 Replies to “Neet Streeter”

コメントを残す